2016年03月16日

美禅食で無理なくやせる

もっとやせたいと思っているそこのあなた

やせるにはどうしたら良いと思いますか?


簡単です


食事の量を減らすだけです。


やせるためにスポーツをしたり、いろいろな器具を通販で買って運動したりする必要などないのです。

ただ単に食べる量を減らせばよいのです。


私は昔体重が80sありました。

今は70sですが、80sあったころの食生活は、朝昼晩の食事以外に3時のおやつで大福を食べ、夜中の2時ごろにカップ麺を食べて寝ていました。

晩御飯もご飯は茶碗2〜3杯食べて晩酌にビールも飲んでいました。

今考えると相当のカロリーを摂取していたと思いますふらふら


そこであるとき一大決心をし朝昼晩以外は何も食べない、そして晩御飯のご飯は茶碗に軽く一杯と決め実行したところどんどん体重が減っていき、顔も細くなっていき70sになったのですわーい(嬉しい顔)


このように食べる量が減れば間違いなくやせるのです。


人間は習慣の生き物です。その習慣が身に付けばそれが快適になるのです。


しかし、70sを65sまたは60sにするのは至難の業だと思っています。


いくら朝昼晩しか食べないといっても、その毎回の食事量はなかなか減らせないからです。

下手に減らせば今度はストレスになるかも知れないからですもうやだ〜(悲しい顔)


そこでお勧めするのが、ドクターシーラボ 美禅食 462g(15.4g×30包)
ですわーい(嬉しい顔)

人気のカロリーコントロール食品です。

昼もしくは晩の食事をこのドクターシーラボ 美禅食 462g(15.4g×30包)
に変えるだけで無理なく簡単にダイエットができます。


posted by luckyaf at 16:00| Comment(0) | 美禅食